社長ブログ

2022.01.18

これすげーなぁ

 カセットコンロの進化!

と、いうことで、つい先日、ちょっと前のTV番組で見て一目ぼれだった

イワタニさんの やきまるⅡくんがわが家にやってきました。

…(^▽^;) まあ、思わず通販で買っちゃったんですね。

換気扇の力を借りずとも、お家の中で煙の拡散を気にせず焼き肉が楽しめるという

奇跡のスモークレス焼肉グリル、やきまるⅡくん、そのヒミツはといいますと…

まずは数枚の脂の乗った牛肉を置いて、待つことしばし…

徐々に焼き色を付けてきたお肉からは、

水分や脂がだんだんとしみ出し、鉄板上を流れてはいくのですが、

( ゚Д゚) / おおっ・ すげぇ~…

かすかな水蒸気が見えるだけで、煙と呼べる存在は全く感じられません。

となれば、ガンガンと食材を並べ、ガツガツと食べ、

思い切り、家焼肉を堪能したわが家でありました。

ちなみに翌朝は、(^-^; さすがに焼肉の残り香はありましたが、

夕方の帰宅時には全くなし!

おそらく食後の換気が十分であれば、

残り香もすぐに消えてしまったのかもしれませんね!

やきまるⅡくん、確かに画期的な名機でありました。

p( ̄▽ ̄)q はい イースーハウジング大尼士(おおにし)でした

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
アクアネット株式会社イースーハウジングではあなたの力を必要としています!
求人条件は以下参照
ものつくりに興味のある方
発想や応用力のある方
健康な方
建設業の経験のある方
建築・建設に纏わる知識が豊富な方
地元を愛する方
是非とも私たちと一緒に日本の一部を作りませんか!
アクアネット株式会社「新築・住宅リフォーム」Ease-Housing