社長ブログ

2021.11.06

いかがお過ごしかの

 今週から11月でェ、はェ~のォ~ことしもあと2ヶ月を切ったで。 そんな倉敷!時期に開催される恒例イベント「くらしき きらめきのみち」イルミネーションが11月3日から開催されてとるで 15万個のLEDイルミネーションで彩られた景色が幻想的に浮かび上がりょーるぞ 毎日17時から23時までイルミネーションが点灯☆屋外イベントじゃけコロナ休息の気分転換に一度ご家族でお出かけてみられェ これからも倉敷でのお住まいや暮らしに関することを幅広く発信して参りますので、よろしくお願いします。 倉敷での不動産の探しかたやお悩み、購入と住宅ローンの不安など、知りたい!もう少し聞いてみたい!ことをお気軽に相談してみませんか? 住宅の門家として、地元倉敷で25年お手伝いしてきたプロフェッショナルがなんでも丁寧に解決いたします。 倉敷で子育て経験の立場から皆様のライフプランに合わせた住宅購入のアドバイスに新たな発見があるかも・・・。 事務所へのご来店とお問い合わせを心よりお待ちしております。

2021.10.25

急にさみぃ

 

昨日友人と近隣にバイクでツーリング行ってきたんじゃけど・・・

寒い~

10日ほど前は暑い~なんて言ってたんじゃけど(笑)

今週は気温が下がり北房あたりでは最低気温も一桁台と一気に冬の気温 私も朝晩は一枚上着を羽織りました そんな秋めいている倉敷、令和4年度認定こども園、公立幼稚園、保育所等の利用申込み案内が10月20日(水)から配布されます。来年4月からの入所の方の受付期間は11月1日から11月22日までとなっていますのでお手続きをお忘れなく。 これからも倉敷でのお住まいや暮らしに関することや季節ネタを幅広く発信して参りますので、よろしくお願いします。 当社では、引き続き事務所内の感染対策を徹底し、みなさまの倉敷でのマイホーム計画を資金計画やリフォームなどもワンストップで親切・丁寧にご提案しておりますので、お問い合わせを心よりお待ちしております。 岡山県倉敷市で土地や一戸建て、マンションなどのマイホーム不動産の購入をお考えのお客さまはぜひご一報を

ハイ!イースーハウジング大西でした


2021.09.25

倉敷市内の土地安いん?

 先日、地価調査が発表されたんじゃけど。 地価調査とは、毎年この時期に都道府県の不動産鑑定士が基準地を評価し公表されるものです。 岡山県内の全用途の平均変動率は-1.0と下落ですが、倉敷市内を限定して見てみると、倉敷市内の住宅地の変動率は47地点中、昨年より上昇した場所は21地点、下落が19地点、変動なしが7地点となっています。 また、当社のお客さまの購入希望エリアと見比べてみるとほぼどの地域も地価が上昇したことが分かります。 不動産はその地域の需要と供給のバランスで決まり、地価の二極化も一層進んでいることから、平均値ではなく希望するエリアの基準地価を一度確認されてみてはいかがでしょうか? イースイーハウジングでは土地建物のお問い合わせを心よりお待ちしております。当社では引き続き感染予防のため、来店ご希望は事前予約にお手数ですがご協力ください。 また、来店不要でお家に居ながらマイホームのご相談ができるスマフォやパソコンでラインを利用した「ライン来店」もご利用できますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

ライン公式アカウント アクアネット株式会社で友達登録お願いいたします。


2021.09.18

しっかしよーふるのォ~

 中四国方面に台風14号が通過したなぁ 一時期よりも勢力は衰えていますが、天気予報では倉敷でも昨日夕方から夜半にかけ大雨と風がふぃたじゃろ

台風シーズンに重要事じゃけど、テレビやインターネットなどの報道と、倉敷市のホームページで避難場所や避難経路についてもあらかじめご家族で確認しとかにゃいけんど 特に洪水などの浸水時は避難場所が地域の公立小中高学校などの公共施設ではない場合もあるけーきーつけーよ 見積依頼は大歓迎ですが、当社では引き続き感染予防のため、大変お手数ですがご来店は事前の予約くだされば幸いです。 また、来店不要でお家に居ながらマイホームのご相談ができるスマフォやパソコンでラインを利用した「ライン来店」もご利用できますのでお気軽にお問い合わせください。


アクアネット株式会社で

検索 ライン友達登録お願いいたします

2021.09.01

遣りよるな―ホンマ!悪りぃ奴がおるけーきぃつけなはれや!

 

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
アクアネット株式会社イースーハウジングではあなたの力を必要としています!
求人条件は以下参照
ものつくりに興味のある方
発想や応用力のある方
健康な方
建設業の経験のある方
建築・建設に纏わる知識が豊富な方
地元を愛する方
是非とも私たちと一緒に日本の一部を作りませんか!
アクアネット株式会社「新築・住宅リフォーム」Ease-Housing